ガチャ四十回目 | ガチャガチャ図鑑

ガチャガチャ図鑑

みそこが日頃貯めにためたガチャガチャを紹介したり、しなかったりするブログ。




みそこです。
毎回、ガチャガチャ紹介してますが、
うまく文章かけなくて悩みます。


さて、大分昔にしたガチャガチャを今日は、紹介していきたいと思います。



フグです。

トラフグになります。





こどもの事典大百科

ストラップスペシャル

200円でした。





確か、ガチャガチャにはまりだしたころにやったやつです。

ちなみに、ガチャガチャはまりだしたころ、

みそこはまだ学生でした。

あの頃は、200円でガチャガチャ!?


という感じで

100円ガチャガチャが主流の時代。


まさか、こんなにガチャガチャにはまるとも思っておらず、

200円ガチャガチャが並び、ブームになるなんて考えもしませんでした。

しかし、このガチャガチャ。

今みてもなかなかにクオリティ高いです。





ちゃんと中身まで、ばっちり。


フグについてしっかり勉強できたみそこでした。