おはようございます♪

 

3連休ですね~

私は髪を切りに下北沢に行きました。

カットの前に美容師さんと朝カレー照れ

いつも混んでるイメージがあって、開店前

行って整理番号1番ゲットしたけど(ライ

ブで取りたい番号 笑)開店時間に行けば

全然入れた爆  笑

かなり前のめりな人で恥ずかしっあせる

 

 

やっぱりチキンを選んでしまう。

スープはトマトとココナッツを選べます。

夏だからココナッツにしました。からさ

は3。美味しかった!チュー

ここのスープカリーが一番好きかもおねがい

 

美容師さんとはもうすぐ20年くらいの付き

合いで、たまにこうしてご飯食べに行った

りしています。

私よりちょうど10年下で、何人かいる兄弟

の末っ子なのだけど、夫婦で美容室のサロ

ンを開いただけあってしっかりしてます♪

 

 

ここはプリンとチーズケーキも美味しいの

ですが、季節によって限定のお味も美味し

い。

今は桃~ラブ

桃はプリンじゃなくてパンナコッタでした。

どっちも食べたくて半分こ照れ

 

 

シメはコーヒー♪

いっぱい話して楽しくて美味しい時間に感謝ラブラブ

ごちそうさまでした~ラブ

202カリー堂 - 下北沢/スープカレー | 食べログ (tabelog.com)

 

 

もうこの時間で既に暑くて溶けそうです。

今日も良い一日をお過ごしくださいねニコニコ