おはようございます♪

 

先月の話ですが、たまーにお邪魔している

256nicomさんのカレーとパフェをいただ

きに行ってきました。

256nicom (ニコム) - 京成中山/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

 

揚げたサツマイモのチップスが刺さってました。

安定のおいしさ♪

 

 

パフェを目当てに行くと言っても過言ではない。

今回はマンゴーであります。

このビジュアルラブ

たまりませんチュー

美味しかった~照れ

 

 
珍しくワイワイと♪
私はやっぱりホットチャイ。
本格的な味で好きなのです。

 

いろいろ入っているものを見ながら食べるのも良きです。

 

 

これは今月お出かけしたGINZA SIXのオブジェ。

かわいい猫がいっぱいラブ

 

 

宇宙船の周りにもちびっちゃい猫がたくさんいて

ツボでしたお願い

 

岡本太郎さんの太陽の塔もウインク

 

 

猫が宇宙船に乗る時代も来るのでしょうか。

 

 

明日からいよいよ7月ですね。

今年後半戦のスタートです。

素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコ