こんにちは♪

 

先日友達と行った恵比寿のカレー屋さん

GOOD LUCK CURRY 恵比寿

GOOD LUCK CURRY 恵比寿 (グッドラックカリー) - 恵比寿/カレー | 食べログ (tabelog.com)

 

スパイスの効いたあいがけカレー

まぜまぜしながらいただきます。

 

そんなに辛くなくて美味しかった!

オーナーシェフの息子さんがお水を持って

きてくれたりして可愛くてほっこり照れ

 

 

デザートにはプリン

固めでカラメルソースが甘すぎず、

大人なプリン。

こういう味大好きですラブ

 

 

Don't  worry,be Curry!!

いいフレーズだなぁウインク

 

恵比寿駅西口から渋谷方面に向かって1本道を入った

川の近くにあります。

 

 

 

また行きたいお店になりました。

 

関東地方はようやく梅雨入りしましたね。

昨日は晴れましたが、今日は朝から土砂降り。

 

でも雨が止んだ隙にスーパーに買い物に

行けてよかった~アップ

 

6月も最終週ですね~

夏至も過ぎてこれから梅雨からの夏本番。

1週間ゆるりといきましょうニコニコ