こんばんは♪

 

バタバタしていてなかなかアップできなかった

のですが、現在有楽町のマルイで開催されてい

るねこにすと77へ行ってきました。

【期間限定】ねこにすと|有楽町マルイ|マルイ (0101.co.jp)

 

 

 

お目当てはこちら、

うちのてつくんですラブ

押し入れからひょいっとなチュー

 

 

可愛い猫ちゃんもたくさんで、猫まみれになり幸せな

時間でした。

 

友達とランチしたのはこちら

マロニエゲートに最近オープンしたむさしの森珈琲。

ロコモコステーキプレート

なかなかボリューミーで美味しかったです照れ

 

セットでふわふわパンケーキもついてきます。

コーヒーも写真撮り忘れましたが、しっかり

苦味と風味があって美味しかったです。

量もアメリカンサイズが良きウインク

ここすかいらーく系列らしいのですが、席数も

けっこうあってゆったりした作りなので落ち着いて

食事出来ました。

 

 

うちのてつくんはこの春で4才。

これからも元気で過ごそうねお願い

 

 

5月もなんだかんだ折り返して、あっという間に

6月になりそうですね「あせる

 

では今週もゆるりといきましょうニコニコ