こんにちは♪

 

GWも今日で最終日♪

なんのかんのとお出かけしたり、久々に

ヨガに行ったりしたらあっというまでし

た。

 

でもずっとスタバでこれが食べたかった

ので、行けてよかった。

抹茶のチーズケーキ美味しかったです照れ

こういう一人でほっとできる時間がなか

なか取れなかったのでちょっとリセット

できてほっと緩む。

 

 

今日は曇っちゃいましたけど、昨日おととい

と五月晴れ。

暑かったけどカラッとした暑さだったので、

風が心地よかった。

いろんなお花のいい香りが風に乗ってきて、

一年で一番好きな季節。まさに風薫る5月照れ

こういう時期短いのが残念だけど。

 

こうなってくるとアイス日和ですねチュー

 

 

 

昨日は柏餅をいただき、菖蒲湯に入りました。

土用も明けたのでいろいろ軽くなった感じがします。

 

 

先月の終わりに蒸し暑くて夏みたいな陽気が

あったけど、その後に雨が降ってまたちょっと

寒くなったりと気温差が大きくて、体調崩して

る人も多いですね。

 

着るものとか、布団とか困ります。

冬服クリーニングにもまだ出してない

早く出さねば~滝汗

 

今月は仙台にライブ遠征があるので楽しみ♪

日帰りだけど爆  笑

 

それではGW明け、雨の予報ですがゆるっと

いきましょうニコニコ