おはようございます♪

 

地元の駅ビルが最近ようやくリニューアル

して全館オープンしました。

けっこう長かったなぁ・・

 

早速気になったお店へ行ってみました。

洋食 小山

洋食喫茶 小山 - 小岩/洋食 | 食べログ (tabelog.com)

 

デミグラスとかいろんな種類のものがあり

ましたが、シンプルなオムライスを。

チキンライスの上にオムレツが乗っていて、

開くタイプのですね。

 

 
オムレツ開いた後撮るの忘れました
なかなか美味しかったです照れ
 
ハンバーグとかミックスフライとかそう
いう系もありましたが、どうやらご飯や
みそ汁、ポタージュなどはセットではな
く、別につけるようです。
単品で食べる人少ないと思うので、セット
にすればいいのにな、と思いました。
でも美味しそうだったので食べてみたいなチュー
 
そしてその向かいにあるのがたい焼き屋
さんのくりこ庵
 
いつも並んでるのが謎でしたが、そんなに
並んでない時に5分ほど並んで買いました。

 

 

あんこ2つとと紅はるかあん。

ぎっしりあんがつまってて、皮はぱりぱり。

一人暮らしをしているときに横浜に行くと

このお店があってよく買って帰りました。

たい焼きって大好きラブ

 

 

 

GWが始まりましたね~

私はカレンダー通りなのですが、仕事が

なかなかに忙しいので中3日は残業かなぁ。

 

あとは友達とちょっと出かけるくらいで、

家でのんびりしようと思います。

最近バタバタしていたのでまったりしたい。

スタバのメロンのフラペチーノも飲みたいな。

 

ではよいGWをお過ごしくださいねニコニコ