こんにちは♪

 

半年間続いたNHKの朝ドラ、ブギウギが

終わってしまいました。

 

 

注目の朝ドラ『ブギウギ』!…そもそも「ブギウギ」って何のこと?

 

毎朝スズちゃんに元気もらってました。

最終回の引退コンサートもよかったなぁ。

 

朝ドラ「ブギウギ」最終回にネット感動「スズ子にゾワっ ...

 

ラクチョウのおミネを演じた田中麗奈さんとの

シーンもよかったです。

 

ブギウギ』“おミネ”田中麗奈、「スズ子との関係性から見えてくる ...

 

親友のタイ子ちゃんとも再会したり・・

 

ブギウギ1週間:第20週「ワテかて必死や」 夜の女たちのリーダー ...

 

娘の愛子ちゃんに、家政婦の大野さん

 

ブギウギ>スズ子に泣いてすがる愛子の演技が話題 子役・小野 ...

 

マネージャーはタケシに引き継がれたり・・

 

朝ドラ「ブギウギ」新マネージャー・柴本タケシ役の三浦りょう太 ...

 

このタケシ役、キングカズの息子さん

なんですね。知らなかったです。

確かに面影ある・・・チュー

 

ブギウギ」に木野花、三浦獠太が出演 スズ子のもとへ来る家政婦 ...

 

淡谷のり子さんをモデルとした

茨田りつ子を演じた菊地凛子さんも

よかったです。

 

解説:「ブギウギ」茨田りつ子のモデル・淡谷のり子さんって ...

 

あとはやっぱり羽鳥先生を演じた草なぎくん。

 

ブギウギ』草なぎ剛演じる羽鳥善一はなぜ魅力的? 唯一無二の ...

 

ひょうひょうとしながら天才肌の音楽家、

緩急のある演技がすばらしかったですおねがい

 

そして余韻に浸る間もなく、

今月から始まったのは、虎に翼

日本初の女性弁護士となった三淵嘉子さん

がモデルのお話しです。

 

トラつば】「虎に翼」 のOP映像と米津玄師のアーティスト写真が ...

 

オープニングのイラストが素敵で、

シシヤマザキさんという方らしいです。

 

 

そして主人公の寅子(ともこ)、通称

トラちゃんを演じるのが伊藤沙莉ちゃんラブ

このオープニングの映像ももちろん

伊藤沙莉ちゃんですが、時折母親役の

石田ゆり子さんにも見える。

この二人似てるのかな?

 

NHK新連続テレビ小説「虎に翼」4月1日スタート - AV Watch

 

ちょっと塩声なところとか、顔が

まるいところとかすごく可愛い照れ

 

女学生にしか見えないし爆  笑

虎に翼>伊藤沙莉“寅子”表情の変化に視聴者くぎ付け「全部伝わっ ...

お見合いが嫌で家出しようとした先が、

まさかの梅丸少女歌劇団。

しかもスズちゃんと同い年なんですよね。

もし家出が成功していたら・・チュー

 

虎に翼』の“朝ドラらしくない”面白さ 主演の伊藤沙莉に米津玄師 ...

 

しかも母親のハルさんが香川の出身で、

親戚に不幸があり香川に帰った時が

あったのですが、あれスズちゃんの

実の父親の??なーんて思っちゃいました

 

虎に翼』猪爪はる役に石田ゆり子【キャラクター紹介 ...

 

下宿人の中野太賀さんが着替えているとこに

トラちゃん、そして親友の花江ちゃんが来て

ズボンをはこうとわたわたしてるのめっちゃ

笑えました爆  笑

中野太賀さん、再来年の大河ドラマ、豊臣

兄弟で主演するのですよね。楽しみ照れ

 

朝ドラ「虎に翼」“優三“仲野太賀が見せた“ズボン芸”に絶賛の声 ...

 

寅ちゃんの人生を大きく変え、示唆し

導く存在となる法学者役の小林薫さん

 

明日の虎に翼:4月4日 第4回 寅子、男性の横で“スンっ”は納得 ...

 

この家では父親より母親のが強く、

大学女子部進学に反対していたのは

石田ゆり子さん演じる母のはる。

寅ちゃんとも衝突しますが、

最後松ケンに啖呵を切って、お見合い用

の呉服屋ではなく本屋に行って、六法全書

を買ってあげたシーンはよかった~お願い

 

虎に翼>石田ゆり子“はる”強くてカッコいい母の姿に「スカッと ...

 

米津玄師さんの主題歌もすごくいいです。

一目見て、じゃない、ひと耳聴いてこれ

好き~って思いました。

すごくエネルギーが軽い♪

 

尾野真千子さんのナレーションがまた

すごく多いのですが、なぜか邪魔じゃなく

いい塩梅なのも不思議ウインク

 

これからの展開が楽しみ~ドキドキ

 

最後に不適切にもほどがある、

このドラマも最高でした。

 

笑えたし、泣けたし、もう大忙し。

まさか渚の母親が純子で

不適切にもほどがある!』過去の真実が明らかに 視聴者号泣「涙 ...

その純子と小川が阪神淡路大震災で亡くなっ

ちゃうなんて未来だったとは・・・えーん

 

おじいちゃん・・って膝に乗っちゃう渚

めちゃ可愛かった~おねがい

 

不適切にもほどがある!」市郎と渚の関係判明 純子の現在も明か ...

 

でも令和にタイプトリップした純子と

渚が出会うとこは泣けたーー

死んだ母親の若い頃と出会ってるって、

クドカンすごいわ

 

不適切にもほどがある」ラスト1分に詰まった母娘の物語に涙 母 ...

 

純子の結婚相手はムッチ先輩ではなく、

ディスコの黒服ウシシグラサン

 

錦戸亮、5年ぶりに民放ドラマ出演 「不適切にもほどがある!」第 ...

 

それが令和ではこうなるゲラゲラ

 

泣きそうな顔で小川におとーさんて!

 

不適切にも』衝撃ラストに「誰か解説して!?」 視聴者は大混乱 ...

 

ムッチ先輩も令和に来ちゃって、まさか

の息子に会うとこ笑えた~ゲラゲラ

 

不適切にもほどがある!」ムッチ先輩まさかの出会いに反響 ...

 

令和のムッチ先輩にも大爆笑爆  笑

 

不適切にも』衝撃ラスト 50代ムッチ先輩役で“人気タレント”が ...

 

タイムトリップは最終回で進化してたし爆笑

 

不適切にもほどがある!』最終回 最後のテロップにネット騒然 ...

またスペシャルドラマでもやってほしいです。

 

最後まで読んでくださってありがとうござい

ました。

 

ようやく東京は桜満開。

花曇りですが綺麗ですねラブ

素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコ