こんにちは♪

 

先日前の会社で一緒だった友達と、神楽坂に

あるだいこんやでご飯を食べてきました。

だいこんや 神楽坂 - 和食ダイニング (gorp.jp)

 

珍しく和食のお店ですが、何年か前に友達と行

ってとっても美味しかったので久々の再訪です。

 

おでんの大根。

大きくて2人でちょうどよき照れ

お出汁がとっても美味しい~

 

わっぱのお弁当箱に入っていたのは

お通しでした。

ドリンクはあらごしみかん酒のソーダ割り。

左手にあるみかん酒を自分でいれるスタイル。

 

蛤をガーリックソースで焼いたようなもの。

正式名称忘れましたあせる

これもペロッとなチュー

 

 

おでんのロールキャベツ

やわらかで美味しいお願い

 

おでんのフカヒレ

次の日のお肌プルプル作戦ラブ

 

これは???

 

美しいだし巻き卵〜

こんなきれいな色に作れない・・・

っていうか卵がこういう色なんでしょうねチュー

母親はずっと甘い味の卵焼き派だったので、

私も玉子焼きは甘いほうが好きですが、

外でこういうだし巻き卵をいただくと、

美味しいなぁと思いますおねがい

 

 

カマンベールチーズと焼きねぎの春巻き。

さくっと春巻きの中にチーズがとろーりラブ

 

 

どれもこれも絶品でした。

お店はそんなに広くなくて満席だったので、

店内の様子は撮れませんでしたが、雰囲気も

とてもよくてお店の方のサービスも心地よい

ものでした。

ごちそうさまでしたニコニコ

 

今年は桜の開花が予想より遅れてますね。

思ったより3月が寒いからかな??

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいねニコニコ