こんばんは♪

 

猫と暮らしたことのある方なら、一度は

経験があるのではないかと思うのですが、

可愛い愛猫を踏んじゃったことってあり

ませんか?

 

膝の上で絶賛甘えんぼ中のてつくんラブ

 

猫って足音があまりしないので、足元に

来てることに気付かなくて、うっかり

踏んづけちゃうこと、たまにあるのです。

さっきまで隣の部屋でニャルソックしてた

のに、気づくと足元にいて慌てること多々アセアセ

 

 

さすがにミギャーって鳴くので骨折れてないか

最初の頃はめちゃ焦りましたゲッソリ

でもすぐにスタスタ歩き始めるので、そこまで

ダメージは負ってないらしい。

でもやっぱりこちらとしてはひやひやします。

 

 

外から帰ってきてお帰りおかえり〜

ってずっと私の後をついてくるもキケンです💦

頭を足にこすりつけてきて可愛いのですが、

ほんとに踏んじゃいそうで気をつけねばですアセアセ

 

 

今日は猫の日ラブラブ

世界中の猫が幸せでありますようにドキドキ

 

てつくんも元気で過ごそうねおねがい

 

明日から3連休の方も多いのでしょうか🥰

素敵な連休をお過ごしくださいねニコニコ