おはようございます♪

 

この前の連休に渋谷ストリームホールで行

われていたねこのきもちマルシェ、ねこに

すと70のパネル展示を見に行ってきました。

 

お目当ては~爆  笑

 

 

うちのてつくんです♪

か、可愛い→親バカ発言すみませんラブ

 

他にも可愛いニャンコがたくさんで、

幸せな時間でしたおねがい

 

 

ランチはヒカリエのオイスターバー

8TH SEA OYSTER Bar 渋谷ヒカリエ店|株式会社ゼネラル・オイスター「オイスターバー」

 

牡蠣と野菜の炭火焼き風。

 

 

その後カフェ難民に陥りかけましたが、

弾に通りかかるといつも人のいないカフェを

思い出し行ってみると入れました

 

UPLIGHT COFFEE | TRANSIT GENERAL OFFICE INC.|ファッション、音楽、デザイン、アート、食をコンテンツに遊び場を創造する空間創造総合企業 (transit-web.com)

 

会計はキャッシュレスのみ。

最近増えましたね~

 

 

 

2日目は別のお友達とお出かけ

東急プラザ渋谷のもしも食堂。

もしも食堂 - 渋谷/居酒屋 | 食べログ (tabelog.com)

 

ホフディランの小宮山さんプロデュースの

このブラックカレーが食べたくて♪

辛さもちょうどよく、美味しかった。

でも謎の味噌汁付き笑ううさぎ

 

その後は用賀駅から歩いて20分ほどの

世田谷美術館、倉俣史朗さんの展覧会へ。

 

写真撮影OKのテーブル。

タイトルはトウキョー。

 

これと同じ椅子が入り口にあって座ることが

出来たのですが、思ったより固くなくて

座り心地がよかった。

 

その後は駅に戻り、珈琲譚(かぴたん)さんへ

珈琲譚 (かぴたん) - 用賀/喫茶店 | 食べログ (tabelog.com)

 

最近ハマっている純喫茶。

 

クラシックが流れていて、ご高齢のマスターと

奥様(と思われる)お二人が営まれていて、

とても雰囲気がよかったです。

 

 

カピタンブレンドとベイクドチーズケーキ。

豆から挽いてくれて香り高く、すっきりして

美味しいコーヒーでした。

 

なつかしのピンク電話。

 

 

その帰りに再びねこのきもちマルシェに行き

パネルを買ってきました。

15-17時までということで16:30過ぎに行った

ら受付終了ということであきらめかけたのです

が、ダメもとで聞いてみたら入れてくれました。

(でも受付終了の時間どこにも書いてなかったで

す~)

 

てつくんと記念写真、と思ったら寝ていて

起きてくれず・・笑い泣き

 

どこまでもマイペースなおてつくんでした。

 

さてさて、今日はこれからライブに行ってき

ます。

久しぶりすぎて準備がバタバタあせる

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいねニコニコ