おはようございます♪

 

今年も行ってきました、池袋で開催

された東京ミネラルショーチュー

 

 

今年は初日の平日に行けました。

10時からですが10:30頃行ったら並ばず

スムーズに入れました。

 

毎回すごい人ですが、いろんなクリスタルたちを

拝めてこれました。

絶対購入できんだろ、という超デッカな子も、

この時とばかり触らせていただいたり・・照れ


今年お迎えしたのはこの子たち。

エネルギー強いのが写真からも伝わるでしょ

うかラブ

 

 

まずはこの子。

レムリアンのポリッシュ(磨き)の子

です。

昨年のミネラルショーで、モリオンを

お迎えした店でこういう子がいて、

ひとめぼれ~ラブ

でもその時はもう帰る間際で予算も

ちょいオーバーだったのでお迎えせず。

でもずっと気になっていて、1年越しに

そのお店に行きましたがそこにはなくて、

別のお店で出会いました。

虹がすごくて、なんか持っていると

違う世界に行っちゃうみたい。

天使の羽根がフワフワしているみたいで、

「祝福」という言葉が下りてきました。

 

 

お迎えするつもりはなかったハーフポリッシュの

アメジスト。

今回初めて出店してると思うのですが、

アメジスト専門店みたいでそのブースに入った

だけでうわぁぁってなりましたおねがい

しかもお値段なかなかのお手頃で、いいんです

か???という優しいお値段。

上半分がポリッシュされてて、下半分がラフな

子です。

 

この子は手に取ったら手放せなくなりました。

なんか石と一体化してるというか、繋がった

というか、というわけで迷わずお迎えお願い

 

 

この子も偶然見かけたアズライトとマラカイト

の共生。

アズライトの青が美しいのです。

アズライトもずっとほしかったのですが、こ

の子もなかなかのお手値打ち価格でお迎えでき

ました。

 

光に当てない方が綺麗な青がわかりますね。

 

しかし石って一期一会だということが今回改めて

わかりました。

昨年いいなと思ってチェックしていたお店に

行ってみたら今年は響く子がいないなぁって

思ったり・・にやり

 

全然ノーチェックのお店を覗いて偶然おぉ!

って子に出会ったり。

 

ズキュンと来た時にお迎えできるのが一番ドキドキ

 

帰り道、池袋サンシャインシティの中で、

セサミストリートのお店の前にいたエルモ

がめっちゃ可愛かったですラブ

 

ちょうどこの日にオープンしていたチェーン店の

ドーナツ屋さん

JACK IN THE DONUTS

 

すごい行列~と思ったらこっちではなく、隣の

不二家の行列でした。

 

テイクアウトのみだったので家に帰って

いただきました。

どれも美味しかったウインク

 

なんだか急に寒くなりましたね。

体調大事にお過ごしくださいねニコニコ