おはようございます♪

 

撮影中だという情報はチラホラ入って

きていたあぶない刑事の映画。

最新作、帰ってきたあぶない刑事の

製作発表が先日行われました♪

映画『帰ってきた あぶない刑事』 製作発表会見を実施いたしました! | 東映[映画] (toei.co.jp)

 

またこの4人に会えるとは~ラブ

 

映画『帰ってきた あぶない刑事』 製作発表会見を実施いたしまし ...

 

前作のさらばあぶない刑事を見た時の

ブログはこちらです。

さらば あぶない刑事を観てきました♪ | みみの日々あれこれ (ameblo.jp)

 

 

正直前作のさらばあぶない刑事で最後

かと思っていましたが、どこまであの

アクションや走りを見せてくれるのか、

だって70代ですよこのお二人。

今から楽しみですニコニコ

 

週初めは半袖を着ていましたが、ここ

数日で急に寒くなりましたね。

昨日は薄着で出かけたら風が強くて友

達と震えながら歩いておりました叫び

 

それではよい日曜日をお過ごしくださ

いねウインク