こんにちは♪

 

今日は天秤座で新月を迎えました。

しかも今回の新月は金環日食♪

 

東京は朝から雨です。

ちょっとやそっとの雨なら自転車でサクッと

買い物に行くのですが、さすがに断念しちゃ

うほどの雨が降っていたので、歩いて行きま

した。

 

 

 

最近涼しくなってよく眠れるのが嬉しい。

今年の夏は本当に暑かったですよね。

 

最近仕事のストレスがMAXで、ついつい

イラッとしがち。

感情にとらわれすぎて自分の内面と向き

あうことを忘れがちになってます。

こういう時こそしっかり自分と向きあっ

て、自分の声をしっかり聴こう照れ

 

 

 

新月の後、3日後くらい西の空に浮かぶ三日月が

好きですおねがい

 

 

 

10月も半分過ぎますね。

早い早い。

また1週間ほどほどに頑張りましょうニコニコ