おはようございます♪

 

先日友達と暑気払いとのことで、

新宿でランチをしてきました

 

やくにく

和牛焼肉 やくにく(新宿/焼肉) - ぐるなび (gnavi.co.jp)

 

サラダと牛ユッケ。

ウニが乗っていたのでウニが苦手な

私はそこだけ友達に食べてもらうチュー

 

 

 

牛タン2種

左側は分厚い岩塩です。

これにつけていただくのですが、これまた

美味しいラブ

 

和牛盛り合わせ4種

この後写真を撮り忘れましたが、

たれに漬け込んだ和牛2種もあり、

ご飯もいただいて満足爆  笑

 

和牛炙りの握りもありました。

とろけるような柔らかさで幸せ

あと牛骨スープもいただいてこれも

美味しかったですラブ

 

植木鉢?みたいなデザートのティラミスと

あたたかいお茶が嬉しい。

スプーンがスコップなのかわいかった照れ

 

 

その後はお茶しました。

スタバはいっぱいでしたが、いつも

行列のこのカフェにすんなり入れるマジック

新宿 猿カフェ

【公式】猿Café 新宿マルイ本館店 (jproject-shop.jp)

 

生ガトーショコラ美味しかった~照れ

 

なんだかんだの女子トークドキドキ

 

焼肉に甘いものに大満足な一日でしたアップ

 

久しぶりに天気予報に雨マークがつき

始めましたね

恵みの雨になりますように。

 

ではよい日曜日をお過ごしくださいねニコニコ