おはようございます♪

 

前回苺の季節に初めてお邪魔した

下総中山の256nicomさんウインク

256nicom (ニコム) - 京成中山/カフェ | 食べログ (tabelog.com)

その時はいちごパフェでした。

記事はこちら

256nicomのカレーとパフェ | みみの日々あれこれ (ameblo.jp)

 

今の時期は桃。

桃大好きなのです~ラブ

予約制なので1か月前から予約をして

楽しみに伺いました。

 

まずはスリランカカレー♪

中辛のポークを選択チュー

 

混ぜ混ぜしていただきます。

美味しい~ラブ

 

 

そして楽しみにしていたパフェ

ビジュアルも良き~おねがい

 

 

ドリンクはホットチャイを。

ここのスパイシーで本格的なチャイで

美味しいんです~ラブ

 

中はこんな感じ。

桃が思っていたほどは甘くなかったのだけ

が残念でしたが、でもアイスやらジュレや

らいろいろ楽しめて美味しかった~照れ

 

 

パフェの中身の解説。

ジェラートを7月はアールグレイか桃のクリーム

チーズかを選択できるのですが、桃を選択~ラブ

 

 

今月も桃のパフェですが、ジェラートがまた

変わるので行ってみたい。

でもけっこう予約で埋まってるので難しいかな。

ここのかき氷も食べてみたいんだよな~照れ

 

インテリアも素敵です。

前回は2Fでしたが今回は1Fでした。

 

 

なんだかんだ言ってるうちに夏が終わりそうな

予感満載にやり

 

 

台風の進路も心配ですが、よい日曜日を

お過ごしくださいねニコニコ