おはようございます♪

 

この前久しぶりに武蔵小山までお出かけを

しました。

久々の清水湯でのんびり♪

東京の天然温泉と岩盤浴が人気の銭湯|武蔵小山温泉 清水湯 (shimizuyu.com)

 

と、その後行ってみたかったフルーツ屋さ

んが営んでいるパフェをいただきに♪

ベルガモット

甘〜い香りがたまらない!武蔵小山のフルーツ専門店「ベルガモット」 - MUSASHIKOYAMA_LIFE 武蔵小山暮らし (willows

 

季節のフルーツパフェやいちごのパフェ

などいろいろあって悩みましたが、大好き

なマンゴーパフェを♪

 

 

ところで駅前が再開発していた武蔵小山。

すごくきれいになっていてびっくり。

 

 

もう一度パフェに戻ります。

バラみたいにきれい~ラブ

 

 

なかなか食べ応えがあって美味しかった~照れ

 

 

大好きなパン屋さん、まだ健在でした

セル・オ・ブレ (Sel eau ble) - 武蔵小山/パン | 食べログ (tabelog.com)

 

写真撮り忘れましたが、食パンをゲット。

もっちりしていて美味しかった~ラブ

 

 

前後しますが、ベルガモットでテイクアウト

した無花果のフルーツサンド。

 

いちじく大好きなんですよね~

おいしゅうございました。

 

変わっているお店もあり、変わらないお店

もあり・・

また清水湯に浸かりに行きたいな~キラキラ