おはようございます♪

 

先日友達の誕生日祝いで恵比寿の

cociでランチをしてきました。

コチ (coci) - 恵比寿・広尾/フレンチビストロ [一休.comレストラン] (ikyu.com)

 

週末のブランチコース2,750円

恵比寿西口から徒歩3、4分。

川沿いの素敵な一軒家で、雰囲気

ありました。

 

まずはスープ。

プティポアと新じゃがいものポタージュ・リエ

新じゃがの甘味がうなる一品チュー

 

 

 

 

サーモンコンフィのタルタル 菜の花添え

サーモンがこんなお洒落な前菜に~ラブ

 

 

 

 

ホタテ貝柱のパイ包み ソースポワブルヴェール

これめっちゃ美味しかったです!

大きいサイズで食べたい~ラブ

 

 

 

 

メインは悩んだのですが

豚肉の直火焼き 酒粕春キャベツとはちみつソース

コースに+220

 

これにして大正解!はちみつの甘味がアクセントに

なってて豚肉のうまみを引き立ててます。

 

 

 

デザートは即決。

温かいスパイスバナナケーキ 発酵カオニャオ添え

とハーブティー(飲み物は+450円

カオニャオってよくわからないけど、バナナケーキ

大好きなのでこれまた美味しかったです。

 

映ってないけど誕生日の友達のはバースデープレー

トでした♪

 

店員さんのサービスもすごくあたたかくて、

てきぱきしてて心地よいものでした。

 

店内は気づくと満員で、そして女子率高し!

そしてみんな可愛い~ラブ

もうムスメを見るような面持ちで友達とあの子

もこの子も可愛いね~なんて話してました。

 

昨日今日は久しぶりに晴れた週末。

でも明日からはずっと雨マーク・・

今年の梅雨入りは早いのでしょうか~笑い泣き

 

それではよい日曜日をお過ごしくださいねニコニコ