こんにちは♪

 

この前髪を切りに行った帰り、

下北沢のお隣、世田谷代田に

あるカフェでランチしてきま

した。

 

latte

latte (ラテ) - 世田谷代田/カフェ/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

いろいろ美味しそうなメニューが

ありましたが、ずっと気になって

いたオムライスプレートを。

カリカリに焼いたパンとハンバーグ

もついてくるかなりのボリューム♪

でも完食

美味しかった〜照れ

 

そしてもうひとつのお目当てがこちら。

プリン🍮

 

 

追いカラメルシロップもありました。

上の生クリームが甘過ぎなくて、プリン

は好みの固めで最高に美味しかった〜ラブ

 

レトロな器もよきかなチュー

 

 

この後はちょっとした予定がありまた下北沢に戻

ったのですが、それはまた後ほど記事にします。

 

朝晴れていたので盛大に洗濯をしたのですが、

曇ってきちゃったなぁ・・

このあと晴れますようにお願い

 

ではよい日曜日をお過ごしくださいニコニコ