おはようございます♪

 

この前地元でランチをしました。

初めて入ったお店、キッチンくう。

小岩の和食「キッチンくう」。ランチ、ディナーにステーキを堪能【公式】 (k-kuu.com)

 

古民家風のお店です。

こんなお店が地元にあるのを知ら

なかった~チュー

 

ただこの建物が元々こういう古民家ではなく、

これは内装工事をしてこういう古民家風にしたそう。

 

お昼のおまかせコース。

まずは前菜の盛り合わせ。

生ハムと砂肝と真鯛のなんとか・・

(説明直ぐ忘れる)あせる

 

じゃがいものポタージュ。

自然な甘みが美味しい~照れ

 

 

牡蠣とほうれん草のチーズ焼き。

ちょっとマヨネーズの味もしてこれも絶品。

 

 

なぜかここでサラダ登場ニコニコ

 

メインのステーキ。

ソースがデミグラス味で口がハンバーグを

求めてしまって、美味しかったのだけどちょ

っとだけ違和感。

 

デザートは栗のアイスクリームとコーヒー。

美味しかった~😍

 

 

父の誕生日祝いで妹夫婦と行ったのですが、

個室っぽくて落ち着く空間でした。

 

普通にランチセットとかもあるみたいなので

今度はそっちも食べてみたいですニコニコ

 

この週末はだいぶ暖かいですね。

今日は昨日よりもさらにあたたかくなるそう。

 

良い日曜日をお過ごしくださいね照れ