おはようございます♪

 

先週友達とランチ忘年会をして

きました。

オストレア 銀座コリドー通り店

銀座コリドー通り店│オイスターバー&レストラン オストレア Ostrea|Oyster Bar & Restaurant・牡蠣・生牡蠣 | オストレア Ostrea

 

コースでいただきました。

まずはともあれ生牡蠣♪

フレッシュでミルキーでとにかく

美味しい!おねがい

image0.jpeg

前菜のサラダとカルパッチョ、

牡蠣フライと牡蠣グラタン。

生牡蠣が一番好きですが、フライと

グラタンも美味しかった~チュー

 

image0.jpeg

メインはリゾットかパスタを選べます。

私はパスタを。

牡蠣がぷりっぷりでこれも美味しかった

です。

 

image0.jpeg

写真は撮り忘れましたがビールで乾杯。

アルコール外で飲むの久しぶり。

 

デザートのブリュレと紅茶。

image0.jpeg

 

場所を変えてお茶。

そこでもデザートを食べる私爆  笑

image0.jpeg

 

今年のシメに会えてよかった。

 

ついでにクリスマスイブに家でいただいた

チキンとケーキ。

やっぱりクリスマスは食べたくなりますよね。

 

image0.jpeg

王道な感じ。

生クリームふわふわでした~照れ

 

image0.jpeg

クリスマスが終わると一気に年末でお正月

があっというまにやってきますよね。

 

うちは喪中なのでいつもよりは作るものが

ないので楽です。

スーパーが3日間休みのところが多いので

そこそこ買いだめと作りだめしておこうかな。

 

よいお年をお迎えくださいねニコニコ