おはようございます♪

 

久しぶりにオーラソーマの

ボトルをお迎えして使って

います。

今年9月に生まれたばかりの

最新のボトル、プルトンラブラブ

 

かわいいイラストとともにカナ

さんが丁寧なラッピングで送って

くれました。

 

上がライムグリーン、下がオレンジ。

どちらも私の好きな色ではありません 笑

image0.jpeg

でもカナさんがインスタライブで熱く

プルトンのことを語っていたら、なぜか

急に心惹かれてお迎え。

ボトルを使うの久しぶりです。

 

image0.jpeg

シェイクすると豊穣のオレンジ色に。

すごく美味しそうな色になる。

お風呂上りにぬりぬり。照れ

 

昨日このプルトンについてのおはなし会

のインスタライブがあったのですが、

プルトンとこのオレンジという色にそんな

深い物語や意味があったとは!!

思わず涙しちゃいました汗

 

オレンジという色が好きじゃなかったのも

自分の潜在意識の中に閉じ込めていた

過去のトラウマやショックなものを見ようと

しなかったからなのかも。

 

人は傷つくと二度とそんな気持ちになり

たくないと蓋をして潜在意識の奥深くに

葬り去ってしまうことがあるけれど、この

オレンジという色はそんな気持ちを拒絶

しないでって、気づくまで優しく待ってくれ

ているそんな色だった。

無視しててごめんね、って思ったらすご

くこのプルトンがますます愛おしくなりま

したおねがい

 

冥界の王プルトン。

ちょっとエジプトの冥界の神、プタハ神を

思い出しました。

闇を司る神ですが、宇宙の根源や万物を

生み出すものでもある。

闇というものは恐れるものではないという

こと。

image0.jpeg

 

そんな気づきがあった素敵な夜でしたニコニコ