おはようございます♪

 

金木犀の香る季節になりましたねニコニコ

 

image0.jpeg

 

先日量子場観察術講座に2日間、オンラインで

参加しました。

 

量子って何ぞや??と最初は思いましたが、

エネルギーのこと。

以前一度だけサロンにお邪魔して子宮・女性性

の開化セッションを受けたことのあるながのさや

かさんの講座ですラブラブ

 

さやかさんはめっちゃお綺麗で美魔女な方な

のですが、中身がイケメンで格好いいのですラブ

ブログやインスタをフォローさせていただいて、

最近この量子場師になったと記事を読んだ時、

さやかさん何者になっちゃったんだろうポーン

びっくりしましたが、よくよく記事を読み、講座の

参加された方の感想を見て面白そうだし、何よ

りさやかさんの講座を受けてみたい、と思って

参加を決めましたニコニコ

 

最初はエネルギーを自分にも感じることができ

るのか、それが一番の不安。

でもちゃんと感じることが出来ました。

自分の身体って無意識に繋がっていて、嘘は

つけないものなんですね。

あとこれが正解、ということはなくて、それぞれ

感じ方は違って大丈夫だということにもすごく

ほっとしました照れ

 

さやかさんがわかりやすくエネルギーの仕組み

を説明してくれたうえで、実際にレクチャーして

みると体感として納得することが出来て、腑に

落ちるってこういうこと。

いくら頭で納得しても体が納得しないと自分の

ものにならないと思うのです音譜

 

エネルギーを体感といっても特別なことをする

わけではなくて、普段の生活に取り入れられる

ことをたくさん教えてもらいました。

 

あとは一時流行った引き寄せ本。私も何冊か

読んだことはあるのですが叶わないということ、

あったりしませんか?

そこには大事なポイントがあることも今回学ぶ

ことが出来ました。だからかーーー滝汗という

感じ爆  笑

 

自分の言葉とイメージが量子と場を作り出す

ことができる。その仕組みがわかると普段の

生活でも自分をよりご機嫌に過ごすことが出

来そうですお願い

 

ちなみに私が参加した日、1日目は乙女座の

新月、2日目は甲子の日といって、どちらも何か

新しく始めるには最適の日でした♪

これを狙って開催したとしたらさやかさん、

さすがですウインク

 

詳しくはさやかさんのブログ、またはインスタを

見てみてくださいね。