おはようございます♪

 

先週末は一気に新しい石たちを

お迎えすることとなりました。

まずはエジプトでご一緒させてい

ただいたTOMOさんのアンダラクリ

スタル展示会でお迎えしたこの子♪

アセンダント ライラック恋の矢

かたちが天使の羽根みたいで

すごく可愛いラブ

 

image0.jpeg

虹もきらっと。

とっても綺麗です~ラブ

 

image0.jpeg

透明感が何とも言えず

美しいのです。

 

image0.jpeg

1年ぶりに会えて嬉しかった~ラブラブ

展示会に来られていた方ともなんだか

初めましてな気がしなくてわちゃわちゃ

楽しい時間を過ごせました照れ

改めてありがとうございました音譜

 

そしてこの日の朝に届いたまたまたの

アメジストたちチュー

何度かお迎えしているリアファルさんより。

リアファル - 天然石セレクトショップ・ ヒーリングストーン専門店 「リアファル」  石は生活必需品! 実店舗「stone&tea 玉垣」粉末茶販売始めました。 種から愛情を込めて育てた、自家製国産「香りのホワイトセージ」 (lia-fail.com)

 

image0.jpeg

ブラジルのバイーア産の透明度の高い

アメジストです。

天気がいまいちで綺麗な写真が撮れなかった

ので、写真をHPからお借りしました。

image0.jpeg

 

 

image0.jpeg

 

最初は虹のある小さいほうの子だけお迎えしようと

思っていたのです。

image0.jpeg

でもたまたまHPから見た時に、もうひとつの

この子のほうに天使か妖精かが見えた気が

しまして、この茶色い色の部分なのですが・・・

私がとると伝わらない気が・・・笑い泣き

image0.jpeg

 

HPからお借りしてみました。

肩越しにこっちを振り向いているように

見えたのです。

image0.png

 

私は全然そういう存在が見えたりきこえたり

することはないので、ただ単にそんな風に

見えただけかもしれません。

でもぱっと見てそう感じたので、これは

この子もお迎えせねば、とツインズで

お迎えしたのでしたドキドキ

可愛いぃぃ照れ

 

image0.jpeg

インスタでフォローしているY.S.Y24

さんのインスタライブをたまに見るのですが、

石と目が合ったら買わなければならない、的な

ことを話していて首がもげるほど頷きました爆  笑

本当に石に呼ばれるんですよねにやり

 

YSYさんは今日7/7限定で20%オフのセールを

しています。

普段セールをしないのでこれは貴重アップ

でも私がうぉぉーと思った石は20万をこえていて、

さすがに今回は断念しましたえーん

→ちなみにアメジストではありませんが、

まだまだアメジストの増殖は続くのだろうな~ 爆  笑