あけましておめでとうございます!

2020年が明けましたね。

 

元旦は氏神様に初詣に行きました。

東京は晴れて大晦日の強風もやみ、

穏やかな一日でした。

 

年末に届いた美華さんのエジプト香油。

奇跡の香油シリーズ プレミアムコレク

ション。

image0.jpeg

 

エジプトの現地に行っても買うことのでき

ない香油を美華さんのヴィーナスエフェクト

のために特別にブレンドしてくださったもの。

世界でここでしか買えないというまさに奇跡

の香油です(現在はSold Outになっています)

 

女神の泉とHappiness。

どちらも女性のエネルギーを活性化させたり、

バランスをとってくれるという香油です。

 

神殿で女神に癒されているような、何とも

いえない花々に包まれるような香り。

女性に生まれてよかった♪

そんな幸福感でいっぱいになるような

満たされた香りですラブ

 

ムエットにつけていただいた、もう2種類の

プレミアムコレクションの香油も撃ち抜かれる

ようなひれ伏したくなるような香りで、こちらの

発売も今から楽しみです。

 

昨年はエジプトに行けたことが私の人生の

最大のギフトでした。

自分の心の声を聴いて、その気持ちを叶え

てあげたこと。許可を出したこと。私にとって

はけっこう大きなことでした。

 

今年も内なる自分の声を無視することなく、

蓋もすることなく、きちんといつも見て、

聴いて寄り添っていこうと思っています。

 

ハートを開くこと。自分にとっていらないもの

は迷わず捨てること。

変わることを恐れない。

それが今年のテーマです。

 

あと大晦日に写真は撮れなかったのですが、

バラ色に輝く雲と夕日を見ることができました。

すごく美しい西の空に、しばし自転車を止め、

見入ってしまったくらい。

それを見て、バラ色の人生、という言葉が

降りてきました。

 

昨年はいろいろしんどいこともあったのですが、

宇宙は時々そうやって、私にメッセージをくれ

る。

それに気付けるかどうか、受け取るかどうかは

きっと私次第。

バラ色の1年にします♪ドキドキラブラブラブラブ照れ

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ