こんにちは♪

今日は天気予報で晴れマークのついていた関東

地方ですが、朝から雨が降ったりやんだり・・・

晴れるのは午後以降になりそうです(^o^;)

 

インスタで見て一目ぼれしたラピスラズリのイヤリングが

届きました(*^o^*)

Umikaさんのハンドメイドのアクセサリーです。

https://ameblo.jp/mika-accessory/entry-12385496199.html

 

もともとはピアスでしたが、お伺いしたところイヤリングでも

作っていただけるとのことでお願いしました。

 

Umikaさんよりお写真送っていただいたものです。

写真で見たとおり、いえ、それ以上に実物は

目がさめるように美しいロイヤルブルーです。

 

image1.JPG

こちらも送っていただいた写真です。やっぱりすごくきれいに

撮れてます。

 

 

image1.JPG

 

 

ここからは私の撮った写真(^_^;)

ラッピングもとても丁寧にしてくださいました。

開けるのにすごくわくわくしました(*^o^*)

 

image1.JPG

 

うっとりしてしまいます( ´艸`)

ほんとにキレイ!!

 

 

image1.JPG

ラピスの上にあこやベピーパールもついていてこれが

またきれいなパープル。

ブルーととてもよく合います。

 

 

image1.JPG

 

Umikaさんの作品を見て、最初はピンクの石のアクセサリーに

すごく惹かれて、どれにしようどれにしようと悩んでいたので

すが、これを見たときに即決(≧▽≦)

ラピスさんに呼ばれてしまいました(笑)

石って出会いなんですよねぇ。

 

ローズクオーツやインカローズ、ピンクオパールなどピンク系の

ストーンが好きなのですが、ラピスラズリも好きで(^O^)

そういいながらラピスはネックレスしか持っていなかったので、

イヤリングはとても嬉しいです。

 

夜空をイメージして作られたというこの作品、ストーンのカット

もとても綺麗ですよね。

深い海とも思えるような色で、本当にずっと見ていたいくらい。

早くつけてお出かけしたいです♪

 

イヤリング、ピアスのほかおそろいのネックレスもあります。

作った方の心がこもっているような素敵なUmikaさんの作品に

出会えたことに感謝です(*^o^*)

 

それでは、今週も始まってしまいましたが、ゆるりと

いきましょう(^_^)v