こんばんは~

今日も寒かったですね~

 

この前友達と赤坂のDEL'IMMO

までパンケーキを食べに行って来ました。

http://www.de-limmo.jp/

 

いろいろ種類はあり悩みましたが、

季節限定のショコラノエル

パンケーキの向こうに隠れているチョコソースをかけて・・(*^o^*)

 

image1.JPG

 

 

こんな感じでいただきます♪

美味しい!!

見た目甘そうですが、そんなに甘すぎなくて

パンケーキはフワフワ♪(≧▽≦)

 

image1.JPG

 

飲み物は紅茶。

こちらも限定のアッサムとカカオの紅茶。

カカオの風味が感じられる初めての味。

そして添えられるミニサイズのガトーショコラが

嬉しい~

 

image1.JPG

 

お店はクリスマス仕様になってました。

パンケーキのほかにもパフェも美味しそうでしたが、

冬はちょっと冷えそうなので、夏に来たらいただいて

みたいです♪

シェフショコラティエの江口和明さんの作る芸術的な

ケーキ(プティガトー)も美味しそうでした~

 

 

image1.JPG

 

 

外にはクリスマスツリー

 

image1.JPG

 

地下鉄赤坂見附から徒歩3~5分。

今月12/27で新店舗準備のためいったん閉店するそうです。

http://www.de-limmo.jp/news/#news-29

 

もし行かれる方は12/27までにぜひ♪

渋谷ヒカリエと目白店は今後も平常通りの営業とのことです。

 

 

image1.JPG

 

それでは、今週後半も乗り切っていきましょう(^_^)v