みなさまこんばんは~

今朝は関東地方で雪がちらついていました。

その後は雨に変わりましたけど、寒い一日

でしたね(>_<)


先週末に東あずまのMr. デンジャーで肉祭

りをしてきましたv(^-^)v

http://www.mrdanger.jp/


東武亀戸線 東あずま駅より徒歩5分くらい。

17時開店と同時くらいにお店に着いたのです

が、既に満席\(゜□゜)/

でもこういうお店はきっと回転が速いよね、

ということでお店の外で待つこと40分。


こちらのウリはやはりステーキのようです。

150g1,100円からありますが、肉女子として

はお得な400gをいこうかどうしようか迷い・・


並んで待ったのだから、いってしまおうと、

頼んだのがこちら、400gのステーキセット。



image.jpeg

すごいボリュームですね(^_^;)

にんにくのトッピングも選べましたが、とりあえ

ずなしで。




image.jpeg

ちょっと離してみてもやっぱり大きい・・・

ソースは甘口、辛口、テリヤキ、青じそ、

ホットチリなどがテーブルに小皿とともに

用意してあって、飽きずに食べられるように

なっているようです。



image.jpeg

セットでライスとスープがつきます。ライスも大

盛りが選べますが、とりあえず

普通盛りで・・・・(^o^;)


写真に取り忘れましたが、スープがポター

ジュとデンジャースープとカレースープが

選べます。


私は辛いというデンジャースープにしました、

唐辛子がきいてて辛いんだけど、不思議と

あとをひく味でおいしかった♪


そしてステーキですが、赤身のお肉を下処理

してやわらかくしているのだそう。

本当にやわらかくて、おいしかった~(≧▽≦)


赤身なのでしつこくなく、ぱくぱく食べれてしま

い、完食( ̄∇ ̄+)


なんならご飯も大盛りでもイケたかも・・・って

同じく400gを完食した友達(女子)と話してました。


これで1,950円って安いですよね。

プラス50円でポテトサラダもつけられるそうで、

今度はつけてみようとか、ご飯は大盛りにし

ようとか、今度はハンバーグも食べたいとか

肉談義はつきなかったのでした・・(^^ゞ


予約は受け付けていないようですが、パーティー

セットであれば受け付けてるようです。


150gから400gまでお肉の量の幅の設定もあるので、

小食な方からがっつり系の胃袋をお持ちの方まで

おいしくてリーズナブルなステーキを食べたい時

にはぜひおすすめのお店です(^O^)/


それでは明日も雨で寒そうなので、あたたかにし

てお過ごしくださいね(^_^)v