みなさまこんにちは♪

今日も関東地方はいいお天気です(^O^)/


最近引き寄せの本を読んでいて気がついた

のですが、思い込んでることって本当に現実

になるのですね。


私は常々レジに並ぶ運がないなぁと思ってい

たのです。


例えばスーパーなどで、どのレジに並ぼうか

迷ったとき、ここが並んでる人が少ない、と

思ってそこに並ぶと前のおばぁさんがお金を

出すのに時間かかって余計に待つことにな

ったり、ある商品の値段がわからなくて、

店員さんが確認に走ったり・・

はたまた、やっと私の番がきたと思ったら、

レシートの紙が切れたとか・・(;´Д`)ノ


そんな経験、みなさまありませんか??


けっこう私はしょっちゅうで・・・(^^;

まただよ・・・と呆然というか憮然とすることが

多いのです。( ̄∩ ̄#


でもふと思ったのだけど、私がそう思ってるから

そういう現実を引き寄せただけなのかなって。


それで昨日買い物で混んだスーパーで、レジ

に並ぶときに試してみました。


私の並ぶレジはさくさく進むって。

そう思ってやったぁーっという気持ちを先取り

して味わいながら並んでたら、本当にさくさく

進んだの~p(^-^)q


未来を先取りできました♪

小さなことだけど、こういう感じで人生いろいろ

自分で作っていけばいいのかな、と思った

出来事でした。


昨日の新年会は新宿でした。

サザンテラスのイルミネーションがきれい♪


image.jpeg

今日は肉祭の予定です。

それはまた後日アップしまーす。


いつも見に来てくださってありがとうござい

ます。


素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_^)v