みなさまこんにちは♪


今日から3連休という方も多いのかな(^-^)/


この前久しぶりにラ タヴォラ ディ オーヴェ

ルニュへ行きました。

前回のブログはこちらです。

http://ameblo.jp/misoko2013/entry-11912573128.html


外観はこんな感じのキレイな一軒家の1Fに

お店があります。

写真が横ですみません・・o(_ _*)o
image.jpeg



初めてイートインを利用しました。

おやつどきだったので、カネルフロマージュ

141円とブレンドコーヒー194円です。

もうひとつはお持ち帰りしたルヴァンクランベ

リー。こちらは270円。


ちょっとさっぱりめのチーズケーキのよう。

上のチーズと下の台の生地の間にスポンジっ

ぽいものがあって、けっこうなボリュームです。


これで141円て、スバラシイお値段(*^o^*)


しっかりチーズの味もして、コーヒーの苦味

とよくあいます。





image.jpeg


しばしまったりヾ( ´ー`)


ルヴァンクランベリーもクランベリー好きで

ハード系のパンが好きな方だったら絶対に

好きな味だと思います。


ここはハード系のパンも充実しているのが

うれしいところです。


あ、スイーツ系も、食パンも、サンドイッチ

なんかの惣菜パンもあるので本当に品揃

えが充実です(^-^)/


おいしいパン屋さんがあるって、幸せです

よねぇ。


私はご飯よりだんぜんパン党なので、これ

からもおいしいパンやさん巡り、続けるどー

(^O^)/


またしても台風が日本に近づいているよう

で心配ですが、みなさまよい連休を~

(^_^)v