みなさまこんにちは♪


早速ですが、みなさまはスタバやタリーズなど

では何を飲むことが多いですか??


私は圧倒的にホットのブラックコーヒーです。

またはカフェラテかカプチーノ。やっぱりホット

で(^^;


夏でも店内はクーラーがきいてるので、どうし

ても冷え性としてはあったかいものが飲みたい。


なのでアイスコーヒーとか、冷たいものはめった

に注文しません。


でも、これは気になった!!すごく気になった!


ので、飲んでみました。


キャラメルプディングフラペチーノ~(^O^)/




image.jpeg


すみません、写真が横になってしまいました。


甘そうーと思いません??

この生クリームたっぷり感~


で、早速いただいてみましたところ・・・


プリンです!!プリンが細かく砕かれた感じ

がちゅるーってストローを通ってやってきます。


おいしいぞーо(ж>▽<)y ☆


そしてそんなに甘くないです。なので、ペロっ

と、という表現はおかしいけど、するする飲め

て、あっというまにごちそうさま~


満足満足(´∀`)


たまにはフラペチーノもいいものです。

て、暑かった昨日だからいただけたのかも。


週末には10月並みに涼しくなるそうなので、

やっぱりまたあったかいドリンクを頼んでし

まうんだろうなー(^^;


でも、あたたかい飲み物でほっこりする秋を

楽しむのもいいですよね(*^o^*)


では、週末までもうひとがんばりしましょ♪