みなさまこんにちは♪


早いものでもう9月ですね。

なんだかすっかり秋っぽくなりました。


食欲の秋~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ということで、というわけでもないのですが、

週末ヨガに行ったついでにバケットを買いま

した。


自由が丘から自由通りを歩いて坂を上がり

切り、目黒通りを右折したところにあるこちら。

駅からは10分くらいかな。


Toshi Au Coeur du Painさん

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13156276/




ここには以前一度バケットを買ってとーっても

おいしかったのでまた来ました。


購入したのはこちら。バケットとすみません、

名前忘れちゃったのですが小さめのカンパー

ニュ的なパンです。




大きさ比べ(^^;右上の食パンはメゾンカイザー

で購入。



このバケット、以前に買ったものと同じと思って

いたのだけど、食べたらなんか印象が違う。


2種類くらいあって、こちらは200円しないくらい

のお手頃価格。以前買ったのは200円ちょっと

したと思うのですが、そっちのほうがおいしかった

ような気がするのだけど・・(汗)


もう1回買って確かめてみなければ~( ̄□ ̄;)


なんだかまとまりのない内容ですみません・・


でもやっぱり東急線に乗るとほっとするな~

(´0ノ`*)なんというか、落ち着きます。


ではまた(^^/