みなさまこんにちは♪

ひとりぐらしから実家に戻って、時々感じること。


ひとりになりたーいっ!!( ̄□ ̄;)!!


一人暮らしのときは、予定がなければ毎週末

近場のスーパー銭湯やスパめぐりをしていた

ことを思うと、今はなかなか・・(^^;

まぁ、近くにいろいろあったのでさくっと行きや

すかったっていうのもありますが・・


でも昨日時間を作って行ってきました(*^ー^)

近くもないんですけど、がんばって(^^;


東京染井温泉 SAKURA

http://www.sakura-2005.com/


巣鴨から無料送迎バスが出ています。

歩いても10分かからなそうだけど、この時期

ちょっとつらいと思ってバスのお世話になりま

した。


東京は黒湯温泉が多いですが、ここは珍しく

無色透明。でもちょっと黄色みがかかっていた

ように見えました。


あーっ、ゴクラク≧(´▽`)≦

かけ流しではなく、循環なので塩素の匂いも

するのですが、でもやっぱり温泉はいい!!


露天でぼーっと空を眺めながら、デトックス、

デトックス。


館内も清潔できれいで、アメニティは入館料と

は別途かかりますが借りられますし、食事処も

ありました。


入り口もちょっと温泉旅館みたいで、風情があ

りましたよ(^_^)v


都心で気軽に行ける温泉どころとしては、なか

なかお勧めだと思います。


それにしても、とうとう私のパソコンちゃんが立ち

あがらなくなりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さっきサポートセンターに電話して、修理をお願い

することに・・・・

安く済むとよいなぁ・・・ネットは解約するのでいいけ

ど、ワードとか使いたいので・・・

まぁ6年使ったので持ったほうなのかしら・・


PCちゃんの無事を祈りつつ、8月最後の週、のり

きっていきましょーv(^-^)v