みなさまこんばんは♪

今日は午前中、関東はすごい雨でした。

ちょうどその時間スーパーに買い物に行っていて・・

服がびっそびそになりました(-。-;)


先週末ですが、成増の道頓堀、というラーメン屋さん

に行きました。

http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13003812/


煮干し系のスープのこのお店。妹お勧めの特選中華

そば、を注文。

メンマとワカメと海苔とナルトとチャーシューが

2種類も(*^o^*)そして味付け卵~


雨だったせいか10人も並んでなくて、回転も

早かったのでそんなに並ばずに入れました。




おいしいでっす!!(=⌒▽⌒=)

煮干し煮干ししていなくて、かつおだしがほんのり

効いていて、魚介系にありがちな変なクセがない

気がします。

 あっというまにお腹におさまってしまいました。

満足満足。


 そして続いてはお隣下赤塚のブランジェリー

ケンさんへ。

http://boulangerieken.itabashi-life.com/


一歩中に入るとおいしそうなパンがずらり!!

目移りして悩んでる間にもお客さんがひっきりなし

にやっていってはパンを買い求めていきます。

悩んで買ったのはこちら。

ベーグル2種類(ベリーとかぼちゃ系)

サーモンとほうれんそうのキッシュ、

クランベリーとくるみのハード系パン。

こちらで有名なカスクルートにもかなり

後ろ髪をひかれたのだけど、食事後だった

ので今回は断念。


 どれもおいしかったであります≧(´▽`)≦

しかもボリュームがあるのにお値段お手頃。

キッシュなんかかなり大きいのに300円です

よ~他店ならこの半分で500円くらいしそう。


 王道のクランベリーとくるみのパンも、

かみしめるたびにパン生地とクランベリーと

くるみが口の中であわさって、絶品о(ж>▽<)y ☆


 ベーグルもクリームチーズを間に塗って

食べたらウマウマでした。


 ごちそうさまでした~


 どちらも東武東上線、または地下鉄有楽町線・

副都心線からも徒歩圏内です。


 昨日はまたまた南西のパワーチャージに

行ったのですが、それはまた後日アップしま~す。


 ではでは、また♪