誕生の日&罪のない嘘 | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

ONEOR8「誕生の日」を大石さんと観劇!!
テアトル・エコーの澤山佳小里さんにも
会えましたよぉ〜


劇団20年目ということですが、
もうめちゃめちゃ素敵すぎましたぁ!!


今回主演の女性・加寿美役を演じた
劇団員の山口森広さん。


いつも面白いしげさんが女性だなんて、
可笑しくて笑っちゃうのかなと思いきや、
(いや面白いシーンもありますよ!)
容姿にコンプレックスがある繊細な役で、
とても切なくて苦しかったぁ。
そして、本当に女性に見えてくるんだなぁ。


またそんな加寿美に対する周りからの様々な
見方があり、とても考えさせられました。




座長の恩田隆一さんと伊藤俊輔さんはまた
今までのイメージにはない役で、
それがまた凄いハマっていましたし、
他の皆さんもとても魅力的でしたぁ♡


そんな作・演出の田村孝裕さん。
ちょっと歪みつつも、優しいんですよねぇ。


田村さんの作品は、どれも好きですが、
これはホントに絶対見るべきですよー!!


2/2(日)まで日暮里d-倉庫でやってます。
土日夜はオススメだそうです。






それから、大好きな小林美江さん出演
三谷幸喜作「アパッチ砦の攻防」より
「罪のない嘘」~毎日がエイプリルフール~ 
の千秋楽を観劇!!


張ち切れパンダの梨澤慧以子ちゃんにも
会えましたぁ。


終始、嘘にドキドキで、笑っぱなしでした。


1996年初演時、美江さんは娘役で、
その13年後に、今の役ができたそうで、
1つの作品にそんなに携われるなんて凄い!!
娘役の美江さんも観たかったぁ!!


またこれからもずっと愛されるんだろうな♡
千秋楽は満席で、カーテンコールでは、
お客様全員スタンディングオベーション!!


出演者の皆さんも感極まっていて、
こちらまで幸せな気持ちでいっぱいでした。


これから大阪、広島、福岡、北九州、愛知を
巡りますので、お近くの皆様はぜひぜひ!!







◯みそじん第5回公演
「網走番外っち(仮)」
作・演出/ニシオカ・ト・ニール
2020年6月24日(水)〜28日(日)
@OFF・OFFシアター

◯狛江ラジオ “コマラジ ”にて
「みそラジ」第1.3.5水曜 18時半〜

次回は、1/29(水)18時半〜 生放送

📻聴取方法📻

■ラジオは85.7MHz

■ネット配信:サイマルラジオ検索
http://www.simulradio.info/
「コマラジ」を選択

■アプリ聴取:リスラジ検索
http://listenradio.jp/
アプリで「リスラジ」ダウンロード
ラジオチャンネルを選局
「コマラジ」を選択

⬛︎みそじんTwitterにてツイキャス配信
※みそじんが選曲して流す曲は聞けません。
過去履歴も視聴できます。