次は!「スペシャリストたちの夜」だぜ! | みそじん

みそじん

ブログの説明を入力します。

みそじんが大好きなベイベーたちはもちろんもうチェックしているだろう??

なにがって、
もうすぐ始まるニシオカ・ト・ニールさんの公演さ!

それはそこちら!↓↓
五社プロダクション/警察監修10周年記念公演
「スペシャリストたちの夜」
脚本・演出 ニシオカ・ト・ニール


みんな、いついくんだい?
オラは早く観たくて震えてるよ!! 

そしてそして、こちらもチェックしてくれたろう?

みそじん第5回公演「網走番外っち(仮)」
のキャストが一部発表されたんだぜ!
↓↓






なぁみんな!
楽しみだろう??!!

こちらの詳細はまた決まり次第すぐ発表するので、
楽しみにしておくれよな!

おっす!

そんなこんなで本日は
甥っ子の影響で見返してるドラゴンボールの影響受け受けでお送りしました。

おっす!オラだって悟空!


スーパーサイヤ人は筆ペンで描くと
なんだか弱そうでグッドです。

ちゃんちゃん!


◯みそじん第5回公演
「網走番外っち(仮)」
作・演出/ニシオカ・ト・ニール
2020年6月24日(水)〜28日(日)
@OFF・OFFシアター

◯狛江ラジオ “コマラジ ”にて
「みそラジ」第1.3.5水曜 18時半〜

次回は、1/29(水)18時半〜 生放送

📻聴取方法📻

■ラジオは85.7MHz

■ネット配信:サイマルラジオ検索
http://www.simulradio.info/
「コマラジ」を選択

■アプリ聴取:リスラジ検索
http://listenradio.jp/
アプリで「リスラジ」ダウンロード
ラジオチャンネルを選局
「コマラジ」を選択

⬛︎みそじんTwitterにてツイキャス配信
※みそじんが選曲して流す曲は聞けません。
過去履歴も視聴できます。