お 

イベントバナー


続きです。



中古物件を探し始めた私たち。今の賃貸から徒歩7分くらいの近所に築18年の中古住宅を発見します。


外観はレンガ調の外壁で、まあ綺麗な方。


土地40坪、延床面積30坪の3LDKです。


駅は2路線使用できて、バス停まで徒歩4分。(駅まで徒歩だと25分とちと遠い)。


出勤時間のバスの数は10本。(今住んでいる賃貸は、バス停は目の前にあるけど1時間に3本。出勤時間帯は5本)



建売分譲地で、目の前の道路は住民しか通らないし、お隣さんとしっかり区切られている。


↑↑ここ重要で、今の賃貸は、目の前に森があり、玄関を掃いても枯れ木や落ち葉が玄関の前にわっさわっさたまってきます。そして中学校の通学路になっており誰かが買い食いしたお菓子のゴミが庭に落ちていたり、ハンカチやシャツなどの落とし物は、勝手に我が家の庭にかけられています。


極め付けは、両隣で猫ちゃんを何匹か飼っており、庭と裏の敷地に💩をします。飼い主は掃除してくれ

ません。



※時系列はバラバラだけど、以前のブログで書いていますが、この物件を見て次の日には買付証明書を提出しました。↓