こんばんは。
今日も寒かったです。

先日、前の職場のメンズ達が所属するサッカーチームの飲み会へのお誘いがあったので行ってきまし
た。めっちゃ楽しかったー!

そこで言われたのが、

なんだ?その体型。太ったな」

ムキー!まじうっざ!って思った!!!

でもね、彼にも付き合ってから17キロ太ったので、色々と言われてます!えへ!
なので、絶対に今度こそ痩せてやるわーびっくりマークびっくりマーク
やる気が、消えないうちに早速ジムへGOGOGO!



最初は慣らしで、2キロのランニングで終了!疲れたけど、運動ってやっぱりいい!続けられるように

頑張ります!




さあ、本題へ!


物件の見学に行った私たち3人。


自宅で家族会議!


「この前の新築より良い!気に入った!新築に比べるとやっぱり中古感あるけど、外観とかも好き」

と、子供たち。



当日に不動産屋にすぐ連絡し、


「申し込みます」

と、意思表示。それでも申し込みをしないと誰かに先を越されちゃう。



物件見学の次の日の仕事帰りに、買付証明書を記入したのでした!


※買付証明書とは、購入の意志を示す書類で、この価格まで下げてくれたら買うよーみたいな申込書。

多分。




あとは、地銀Aと地銀Bへ住宅ローンの、事前審査申し込みをしました。次の日には、2つの地銀から承認もおりました。ただ、なんか地銀Aは、あまり良い条件じゃない。地銀Bは、予想通りの金利。




もう、年齢的にも今後借り換えは難しいと思う。金利安めのイオン銀行も申し込みすることにしました。




地銀や都市銀は、事前審査の段階である程度の個人信用情報を見ていくみたい。ネット銀行は、自分で

申請した情報のみでの承認、非承認が決まるらしいので、事前審査はイオン銀行もすぐに承認がおりま

した!


イベントバナー

 








ちょっとカワイイ!adidasのハローキティ