ひな祭り今日はひな祭り(*^-^*) 幼稚園から帰った娘と息子とケーキ&ご飯を作りした♪ 一歳半の末っ子も食べれそうなメニューに ちらし寿司 ほうれん草の白和え 茶碗蒸し なめこの味噌汁 イチゴのシフォンケーキ みんなで作れて楽しかった(*^-^*)