丸ビル WISE SONS BAGEL | おいしいパンのあさごはん♪

おいしいパンのあさごはん♪

美味しいパンから始まる朝の幸せをつづります。

こんにちは





丸ビルにベーグル専門店ができたと聞いて、行ってみました。
地下一階の、むかしユーハイムがあった区画です。(ユーハイムのあと違うテナントが入ってた気も。。)
平日のランチタイムだったので、ビジネスマンの方々が並んでいました。
サンドイッチとかデリもあったし、
その場でベーグルをトーストしてくれたりフィリング塗ってくれたりするみたいで、
とっても便利そう、人気なんですね(^^)




私はお家に帰って自家製サンド。
と意気込んだのに焦がした件、、、
剥がして汚画像ごめんなさい。




一個90gくらいで軽めです。
なのでクラムのみっちりさは物足りないけど、
クラストはパリッとして、じゅうぶんじゅうぶん、美味しかったです。




エブリシングはキャラウェイの香りが強くて、印象的でした。
そして両面びっしりなのでちと食べにくい。←オフィスランチには不向きかな?いやそもそもガーリックの時点で選ばないか。





なんか色々言ったけど美味しかったです!
でもその後ガーデンハウスで買ったベーグルスタンダードの方がきっと好きです。。





*******
ちょいと丸ビル散策。
北欧ニット編なクリスマスツリー!
かわいい♡かわいい♡



クリスマスマーケットもあって、北欧雑貨が可愛かった。。萌えた!
都会満喫♡




やっと週末だーーーー