昨日は 日本犬保存会 中型犬の審査日でしたね^^

 

 

去年同様田植えしに、出陳もしないのに遊びに行った両親。

大舞台でないと会えない遠方の犬友にも会えたようでよかったです。

 

 

 

 

 

行けなかったこちらも、いつも散歩する大きい河川敷でテントをおっぴろげてなにやらイベント会場作り中でして、展覧会のような気分でした。笑

 

 

 

 

昨日はこちらも雨模様。

朝方時折雷鳴も聞こえるほどの激しい雨雲がちょうどいい時間に千葉県を直撃したようです。

 

 

雨と風がすごくて、紅葉した葉も落葉してしまいました。

 

 

 

 

 

来年は 紀州犬の本場 和歌山~~~!!

 

というわけで、みそも出陳に合わせて・・・・・はもとい、今までどおりですがw

がんばってみようかしらね。

 

せっかくだけど斑毛は出られませんで、てんちゃんは応援団かな。

 

 

 

 

みそといると始終ハイテンションなてんちゃんも一緒に並んで電車観察↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家から、有色紀州犬の俺ちゃん てんちゃんの兄弟の有色紀州犬、きいちゃん 白みそくんの3頭で出てどんけつ争いも面白そうだとも思ってみたり。爆

 

 

楽しんでなんぼの室内放し飼いペット犬代表、みそ。

ぼちぼちがんばって行こう!!