衣装試着に行って参りました~ˊᵕˋ WD編 | ⛪️夢のミラコスタ FTW❁*·⑅ 九州遠方組✈︎

⛪️夢のミラコスタ FTW❁*·⑅ 九州遠方組✈︎

ミシカをテラスで見ていた新郎新婦へ、ミッキーが大きなハートを飛ばしているのを見て号泣、、、
それ以来10年前からずーっとずーっと夢だったFTWが遂に、、、♡



FTW関連記事はこちら🐻💕
⇩⇩⇩



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 

ドレスミラコスタ FTW 結婚指輪
2020年11月某日
シャンパンディズニー ディクオーレロゼワイン
◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ 


こんにちはニコ
だいぶ間が空いてしまいましたアセアセ


先日ブライダルファッションへ
試着に行ってきました星
念願~キラキラ

私は地元でも披露宴を行うこと為
FTWではミラコスタオリジナル着る!
と決めておりまして、今回の試着も
オリジナルのみ試着させて頂きましたガーベラ


まずはウェディングドレス!
(着た順番で載せて行きます)

1着目くまクッキー


プリンチペッサ

シルク生地で装飾はシンプルめですピンクマカロン
左肩にのみ紐があります(語彙力)



なんかこの写真背中ごついなwww
手を振ってるタイミングだからかな?!






意外と重く感じましたドーナツ
1着目だったからかも?!


やはり私はシワが気になるもやもや



2着目うさぎクッキー

デーアデルマーレ


ミラコスタ人気no1キラキラ
最近の有力候補だったこちらウエディングドレス




編み上げとリボン、長めのトレーンが
チャペルに映えそうピンクハート





レースも付けられます流れ星
個人的には無い方が好きかなぁ音符







THEウェディングドレスって感じおねがい
刺繍は沢山入ってますが基本は
白ベースと言う感じニコ


ちょっとパニエの下のワイヤー?が
ボコってなってるのが気になるショボーン

レース無しの方は360cm?で、
有の方は420cm?で少し大きくしてます⑅︎◡̈︎*

私の両親はこちら推しでしたニコニコ






3着目ねこクッキー

キアルディルーナ


ミラコスタと言えば!のこちらウエディングドレス
魔法の絨毯をモチーフにしたドレスですクローバー






装飾の細かい所まで凝っていて
スカート部分の刺繍はもわもわしてるバイキンくん







バストアップの写真でも装飾が
沢山あるので映えそうお願い





こちらは袖が付けられます照れ
袖ありも袖無しもどっちも好き~ラブ






ここから先は420cm?の大きめの
パニエにしてますうずまき
ワイヤーのボコって感じも無く
自分的にしっくり来ました✿.*・

キアルは重いとの噂でしたが、
私はそこまで感じませんでしたハムスター
プリンチペッサの方が重く感じた



最初ミラコスタオリジナルを見た時に
キアルを着たいなって思い、
フェア行ったり色々見たりするうちに
デーアデルマーレが最有力になり
試着した後またキアル様へ戻りました虹





♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡




次はカラードレス行きま~す太陽