花嫁美容とその後、、、 | ⛪️夢のミラコスタ FTW❁*·⑅ 九州遠方組✈︎

⛪️夢のミラコスタ FTW❁*·⑅ 九州遠方組✈︎

ミシカをテラスで見ていた新郎新婦へ、ミッキーが大きなハートを飛ばしているのを見て号泣、、、
それ以来10年前からずーっとずーっと夢だったFTWが遂に、、、♡







FTW関連記事はこちら🐻💕
⇩⇩⇩



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ 

ドレスミラコスタ FTW 結婚指輪
2020年11月某日
シャンパンディズニー ディクオーレロゼワイン

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ 




以前 
の記事で、クリニークiDを購入した
お話をしていましたニコニコ

クリニークiDも合わないわけでは
無いのですが。
質感がちょっと気になる。
少し油っぽい感じというかベタつくというか。。。

そして資生堂も気になるパンダ
赤い入れ物のやつとか、、、(笑)
dプログラムとか、、、、



ということで!
資生堂カウンターで
お仕事の経験のある先輩に
相談してみましたルンルン



私のケアは保湿重視いのしし
そして資生堂商品の中で
気になるdプログラム。

ということをお伝えしたところ、
肌タイプをチェックするサイト
↓↓↓
を教えて頂き、早速チェック花火


私の診断結果は
ピンクロゼワイン
乾燥しがちな肌に モイストケアプログラム
でした!


化粧水と乳液の7日間トライアルセットが
あったので、ピンクと青も
購入してみましたジンジャーブレッドマン



ピンクを使い終わって最近青に移行したばかり赤ワイン







ピンクの方は保湿メインで、
塗った後に肌がもっちりしますうさぎクッキー

それに対して青はさっぱりしていて
ピンクと比べると保湿力、もっちり力は
劣るなと感じましたメロンパン



もっちり感が気に入ったので、
ピンクボトルの購入しようかなマカロン




今回私が使用したのは、

水色 ▷▶︎▷▶︎ アンバランスな肌
ピンク▷▶︎▷▶︎ かさつき、肌荒れを起こしやすい肌

でしたが、ほかにも

白色▷▶︎▷▶︎ シミ・そばかす・ニキビが気になる肌
黄色▷▶︎▷▶︎ アクネケア
紫色▷▶︎▷▶︎ エイジングケア

の3種類ありました赤ワイン






HAKUもオススメされたのですが
とりあえず今はこれでニコニコ




今回も読んでいただき、ありがとうございました❁⃘*.゚