タイトル思いつかないというのがタイトル | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。



         ご訪問ありがとうございます😇



ほぼ1ヶ月ぶりでしょうか
とりあえず細々とヲタ活してました


皆さん、もうCD予約しました?
私、CARAT盤のみ予約しました
とりあえず…ね

あとは迷いちう

今までの私は
こりぁ~全形態買いでしょっ!
そうでしょっ!!
ってな具合で即予約〜だったんだけど

最近、ちと冷静になれるように
なり全形態は買わない予定
まぁ、あくまでも ヨ、テ、イ
なので。。。
予定は未定とも言うし
←こんなこと言ってる時点で
アヤシイ




候補にあがってるのは…
このハニちゃんせくすぃー♥


このハニちゃんかっこいい♥♥


ジスハーン♥♥♥

これじゃあほとんどやないかーいてへぺろ

もうしばらく悩むことになりそう😓


そうそう、クジやりましたよ

地元のローソンはやってなかったので
隣町までレッツラゴー🏃

狙いを定めた3店舗
もう既にA賞は出てしまってた

お店の人に聞くと
深夜1時半スタートで結構来てたらしい
1時半スタートって無理やん😭

案の定、推しは来ず

娘がやりたかったと言うので
夕方行ったらまだグジ
あるやないの〜

で、1回ずつ引いたら

ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!

来ちゃいました!
自引きっす!!
奇跡が起こったのぉー🤣🤣🤣

息子には店内で叫ばないように
と念を押されてたので
車の中で開封してよかったよ
車の中でガッツポーズしたよ(´▽`;) '`'`

あっ、ちなみにHMVで再入荷してました←大阪ですが

日曜日にMUSEUM行って来ました

今回はひとりです

開店30分前に着いたんだけど
結構人がいました

こりゃあ、すぐには入れなさそうだなぁー

開店と同時にみんな吸い込まれるように店内へ

やっぱり目的地はHMV

SEVENTEENはこちらでーす
という声とともに

ボイメンはこちらでーす

ありゃ??

なんと、ほとんどの人が
ボイメンのイベントに来たひとだったんです
多分3分の2くらいの人がボイメンかなぁー

まぁ、MUSEUMも前期の後半なので
すんなりはいれました
グッズは売り切れてたけど


ここから中の写真あります
(ミンギュ、ディノの衣装あり)





もう絵画ですカラーパレット




写真撮るセンスの欠片Nothing😢





ディノとミンギュの身長差(。・о・。)ワオ
ディノは思ってたより小さく見えた
展示の仕方かなぁー🤔




ミンギュの衣装、ほつれや汚れ
がリアルを物語ってた
ミンギュの衣装がミンギュしてた(は?)



ひとりで写真撮りまくってたら
誰かが肩をトントン

振り返ると
ー写真撮りましょうか?

ーイヤイヤ、いいですぅ〜😅

今なら誰も座ってないから、ホラっ😀

じゃあ…お願いします😀

とっても親切な女性が写真撮って
くれました
娘さんと来られてたみたいでした


ハニちゃんの横に座っちゃった♥
見えない?おかしいなぁ〜ほらっ!目を細めたら見えるでしょ



楽しい時間はあっという間に過ぎ
家に帰ったら寂しいこと寂しいこと😭

早く思いっきりヲタ活シターイ( ̄0 ̄)/ オォー!!








ここからは
先月起きた出来事です



うちの長男定期的に歯医者に
行ってます

先月歯医者に行ったんです

息子が診察してもらってる間
待合室で待ってると

歯科衛生士さん(年配の方)が出て来て

息子ちゃん、高校どうなった?
受かった?どこの学校?
専願?併願?公立は?
矢継ぎ早に質問してくるの

私はビックリして呆然。。。
言葉も出なかった

イヤイヤ〜と言って愛想笑いするのが限界

息子ちゃんに聞いても教えて
くれへんから聞きに来てん

息子が言わんのに私が言うわけないやん!

明らかに興味本位で聞いてるのよ
顔に書いてあったわ

あなた、親戚?ママ友
親戚やママ友だって気いつかって
聞いて来んけど!

もし、私が
ダメだったと言ったらどんな風に
返すつもりだったんだろう
ちょっと見てみたかったわ

息子、小学生の低学年からお世話に
なってる歯医者さんだけど
その衛生士さんとはそんなに長くないのよね〜

ほんとビックリしたわ

今はそんな話になりがちだから
ちょっと憂鬱
あっ、ちなみに合格はしています



変な話になっちゃってゴメンなさい







うるしぱ、もうすぐ
2億回だお
お時間ある人は見てね〜😀













画像、動画お借りしました
ありがとうございます