いろいろヤバいです | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。

         


      あんにょーーーーーーん

気づけばもう2月なんですねー
節分が終わり、バレンタイン
ディノちゃん、ドギョム
ボノニのセンイル
あっ!うちの長男もです(´▽`;) '`'`
いろいろ目白押しです

今年は恵方巻き、手作りしました
いつもは面倒で買うんだけどね

息子たち、黙って巻き寿司1本
願い事しながら食べてました

次の日も作りすぎた巻き寿司を
食べながら願い事してました

自分で、欲深いかなぁー
だって(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ







いろいろ前後しますが


ヤバ〜い
せくすぃー
ハニちゃん

フォトグラファー
ミンギュ📷✨

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

キャンディ舐めながら
する表情じゃないよねー
ある意味ギャップ萌えだす!
ミンギュそこを狙ったのか!!
ヲタク心理をついとる!!
ミンギュもヲタクなんじゃね??

なんか、変な声出そうになったよ(⸝⸝⍢⸝⸝)


フォトブック楽しみで〜す♥♥






オンコンとSMAとありましたが
みなさんが、詳しいレポを上げてくださっていて、もう胸いっぱいで♥

まぁ、単に記憶力低下で書けなくなってると言うのが正しいのですが


でも、これだけは言わせてください

フッ…
Flowerを
ありがとう。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

オンコンでFlower歌ってくれたでしょ私、大好きなんです♥
アレンジされてたけど、うれしかった〜😊💖


あまり、[Flower好き]は聞かないけど
私は好きですよ




 
もう何度も見返しちゃったりなんかして♡(ღ˘⌣˘ღ)

前のスマホ、目覚ましを
Flowerにしてたんだけど、息子に
目覚まし時計代わりに貸したら

セブチが大音量で流れてビビった!!
だって🤣🤣🤣

きっと目覚めの悪い朝だっただろうね

私はセブチに起こされたら
爽やかな朝になるんだけど…



そして


舞花とFlower
すこーし似ている所があることに
今更気づくダメダメヲタクガーン
 

今のペンラが壊れてしまい、
(電池の入れっぱなしにご注意ください)

前のペンラを用意するも、途中から
振るのも忘れ、終始見入ってしまいましたてへぺろ


暗闇にひとりスマホの画面を見つめて涙するオカンはさぞかし恐ろしかったことでしょう:(´◦ω◦`):ガクブル


年明け早々にオンコンを開催してくれて良かったなと思ってます

昨年はセブチに会うことも出来ず(ヨントンはあったけど)
セブチを肌で感じることができなくて変な意味じゃないよ!

イル活あったり、カムバがあったり
ゴセがあったり、Vliveあったり、色々活動はしてくれてるけどなんとなく距離を感じるというか…

でも、今回のオンコンでセブチとカラットがお互いを大切に思い、繋がってるんだなぁーって感じることが出来た
近くに感じることが出来たんです

そりゃあ、勿論オフラインで、会場で
一緒に楽しみたい、同じ時間を過ごしたいのは山々だけど…それが1番最高なんだけどね😀


いつになるか分からないけど、神席でなくていい、最上階の端っこでもいい
セブチと同じ空間で過ごしたい
そして、周りにはカラットちゃん達

もう、最高やないかーい!!



私、キレッキレのダンス踊ってるのも好きだけど、熱唱してる姿
大好きなんです


椅子に腰掛けたりして
キレイな顔を少々崩しながら
熱唱する姿なんてもう、たまらんです

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ってなっちゃう〜♥


生で聞きたいなぁ〜
あっ!やっぱり神席でお願いします←欲の塊







そして

SMA


Congratulation👏👏👏

ほんと素敵なステージでした

今回もハニちゃんが日本語で感謝の言葉を述べてくれて感動しました


ジョンハンさーんって言われて
返事がはいなんだもん
日本語でコメントしてくれるなぁー
って分かったよ


緊張してるハニちゃんが
コメント前にふぅーっと深呼吸するとミンギュが大丈夫?頑張って!
みたいな感じで声を掛けてるの〜
やさしく寄り添ってる感じで
こんな風にお互い助けあってるんだなぁーって感動しちゃった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

長い文章を間違えず、私たちに
伝わるように話すんだもん、緊張するよね




ハニちゃんに
普段から日本語で話そうと努力
してるから話せるようになったんだよ!
って言ったら、うんうんってにっこり笑ってくれたの♥

なーんて、これは夢の中のおはなし






次はこれだね


「ひとりじゃない」

ほんと楽しみ〜♥

6形態らしいけど、
後出しも考慮してよーく
考えないとね〜また悩むわ…🤔💭



素敵すぎる
✨️✨
はぁ〜💗😍ってため息でちゃったよ



あとね〜


横顔が芸術すぎる✨️✨

あまりにも素晴らしいので
拡大しちゃったてへぺろ










今回初めてシーグリなるものを
買ったんだけど、アレいいねー
お高いからと買ったことなかったんだけど、買ってよかったよ、うん😊💕


その中に、全員の後頭部のサジンが
あったんだけど思わず

うわっ!後頭部なんて最高やん!
推しの後頭部いいわ〜
よく分かってるわ〜♥
と呟いたら

娘が後頭部って??

ほらっうしろ頭!横から見たらフワって
まーるくなってんねん!かわいいやろ?とスマホを

見せる

後頭部って言われても私の推しの後頭部、分からんわヽ(´o`;

( ゚∀ ゚)ハッ!あんたの推しはアニメ
だった!2次元やん!!
そりゃあ、後頭部の良さを語られても、2次元じゃあ、髪のふんわりした質感とかわからんやん!
残念やなぁー(;´д`)トホホ…









SEVENTEENMUSEUM
2021
 
あるんだってねニコニコ


行くつもりはなかったんだけど
メンバーの衣装が展示されるとか!
ミンギュとディノちゃんなんて
行きたくなっちゃうなぁーおねがい








最近、マジで記憶力の低下が進んでて
この前なんて、下の息子が
朝食はトーストではなく
別のものが食べたいと言ってきて、
わかったーと言いながら
その5分後にはいつも通りトースト焼いて出しちゃうという…
息子に「まぁ、いいかっ!」って言われて気づくんだからヤバいよねガーン

失敗談を上げればキリがないくらい

私の脳ミソに入った
情報は🎶とどまることを知らな〜い🎶by.ミスチル

ザルのようにザザ〜っとこぼれ落ちてるんやないやろか〜( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )




今年は
脳ミソ活性化計画
を立てるとしようか



脳ミソにいいことってなんだろな…🤔


マジでヤバいっす!




そうそう、
年末、美容室にて
ちょっとした手違いで
ソフトモヒカンになってしまった
マンネ

かなりショックだったらしく
頑張って伸ばして
ツーブロックにするらしい
ツーブロックは嫌だと言ってたのにね
オカンはうれしいぞっ!!





こうして久しぶりにブログ書くと
この時間は、大好きなハニちゃんのこと、セブチのことだけを考えることが出来てリフレッシュ(現実逃避ともいう)になりもう少し頑張ろうかなぁって気持ちになりますニコニコ








今回は久しぶりだったので、いろいろ詰め込んじゃいました

読みづらかったらゴメンなさい🙏💦














画像、動画お借りしました
ありがとうございます