カウントダウン スタート! | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。



                   こんにちは


   ご訪問ありがとうございます😇



11/11 17:00
なんかあるよー

思わず家の中で叫んだよ(゜ロ゜)

すると珍しく娘が食いついた🦈

その日ってポッキー、プリッツの日やん!ワンチャンあるんちゃう?

??

ワンチャン?どういうこと?←そこかい!子供たちしょっちゅう使うんですけど!意味わからん💦
いやいや、このご時世KポアイドルがCMはないやろ!

じゃなくて、コラボとかさ!

カード入ってるとか!

なぬー?!

買ったの私ら食べるわけ?

そういえば、セブチグリコ本社に行ってたよなぁー🤔←今さら?ずいぶん前やん!

ここから、私の推理が始まる

コンサート終わって直ぐ…
日本の公式から…
てことは日本がらみ…
odeコンでやたら、もっと大きいところを目指してるとか、
確か、セブチはこんなもんじゃない、もっとすごくなって帰ってくる的なこと言ってたし byディノちゃん
気にはなっていたんだけど

ちょっとこれってー
   夢の

とーきょードームでは
ないのかい?😂😂😂

うわぁーまた始まったよ妄想がっ!!
と、娘の笑い声🤓

よっしゃー
セブチのために働くで~
お金ためるで~
とーきょー行くでぇ~

悪いけどぜぇーったい行くで~
冷めた目で見てる子供たちをよそに
楽しく妄想して、ひとり盛り上りましたとさ、ちゃんちゃん照れ




ちょっと発見!



やることがかわいいんですけどラブ
片方ずつ交換して履くなんて~🎵
人の靴履くのは抵抗あるけど、
ハニちゃんならやってもあげてもよくてよニヤリ←上からやーん💦
是非とも履いてみたいであります
履かせて下さい🙏
かなりヤバいヤツ!





本当に素敵な男の子たちです(*^ー^)ノ♪
好きになってよかったー
我がオタ活に悔いなし
♪ヽ(´▽`)/






愛するSEVENTEENさま

日本でのワールドツアーお疲れさまでした
本当に楽しいときを過ごすことができました
ハルコンよりもさらに成長し、パワフルで楽しいしステージありがとう

やっぱりSEVENTEENはステージの上が、1番
生き生きして、輝いています✨

好きになってよかったー
もっともっと好きになりました

これからもずっと応援しつづけます
 
我が推しを
推して推して推しまくります!

ハニちゃん、覚悟しててよぉー逃げないでね~❤️




大好きなブロ友さんたちへ

オーラス参戦されたみなさん、
お疲れさまでした

楽しかったですか?
最後の力を振り絞って叫べましたか?

今回は色んな方にお会いできて
楽しかったし、うれしかったです
ありがとうございました

次はより多くの方にお会いできたらと思います

これからも、押しを、SEVENTEENを輝かせるため
SEVENTEENとカラットの夢をかなえるため
応援しましょうね😀

推しを推して推して推しまくろう


本当に
ありがとうございました


しかし、あのカウントダウン
なんなんだろう?





ありがとう
また会おうね❤️






画像お借りしました
ありがとうございました