ひと安心かな? | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。



                    こんにちは

ご訪問ありがとうございます😇





12人による円陣
12人でのサジン
微妙な隙間が寂しさを物語ってるね😭
昨日、他グルペンの人とディノちゃんのお休みの話したら、

13人もいるんやから、1人欠けても変わらんのちがうの?


は?Σ(゜Д゜)
今何とおっしゃいました?
いやいや、それは違うで
ヽ(´o`;
思わずデカい声で言っちゃったよ
人数が多いとそんな風に思っちゃうのか
なんだか悲しいぞ(´;ω;`)


でも、そんな寂しさを吹き飛ばしてくれました(*^^*)






恒例の間違い探し笑



これ…

ハニちゃんのボス感ハンパないんだけど!

これハニちゃんだから出来るんだよ
両隣のスンチョとおジスは出来ないよ、てか、やらないよきっとえー
統括リーダーであるスンチョがかわいいという…😄


これもそうだった👇


それにしても、このサジン

ほんと、
あじゅないす😆👍✨
ステキなサジンです

カラットちゃーん
僕たち大丈夫だよぉー
心配しないで!(^_^)v
そう言ってるみたいラブ

こういう心遣い、ひじょーにウレシ
イ(*≧∀≦*)

涙ちょちょ切れるぜぇ
ー・・・(;´Д`)


ディノちゃんのこの笑顔見れて
本当に嬉しいわぁ🎵💕





昨日のvlive
驚きのおジスとホシくん
おジスなんて珍しい😲
同じ部屋なのかなぁー

何度も切れてたけど。電波の問題?


おジスがもう可愛くて🎵
ホシくんよりお兄ちゃんとは思えない

愛知でのめちゃかわおジスを思い出してにやける私(⌒‐⌒)
あの笑顔をそばで見るとやられるよ
、ホント😀💕



今日のオーラスライビュ、私は法事でいけないんです😭😭😭😭😭


幕張参戦の方、推しにおもいっきり熱い想いをぶつけてきてください🎵

ハニちゃん今日もかわいいのかなぁ?
今日が最後
心残りのないよう、目一杯楽しんできてくださいね❤️










画像、動画お借りしました
ありがとうございました