miso223さんのブログ -3ページ目
とうとう明日から
学校だね(・ω・`)ハァ
すっごーくだりさんだけど
みんなきっとみそに
逢いたがってるだろーから
頑張って行かなきゃね!
月曜日がそうくるなら
火曜日に挑戦だ !
早く楽しくなぁれ☆

のおまじない

びびでばびでぶー

さてさて
今日も半身浴頑張ってるよ

あと10分頑張る!
体重さんと脂肪さんわ
ばいばいきーん♪
学校始まっても
リバウンドに気をつけなきゃ

てかその前に食欲ない×
病気してからずっと

ある意味よかったのかも♪
3日で2キロ近くも
減っちゃった~*
これよくないパターン×
とりあえず痩せてくれれば
いいのよ うん。
こうしてる間にあと6分♪
ぢゃあこのへんで~

とうとう木曜日から
今までのストレスで
38、7℃の熱に襲われ、
嘔吐に襲われ
大変でした(´・ω・`)
今わ吐き気もなくなり
熱も下がって胃が前より
弱くなっちゃったけど
ぐーたらしてられないから
海わ待ってくれないからね

今日わぴろの19才の
happybirthday

ろうそく19本立てた
ケーキ作ったよ

喜んでくれてよかったぁ

まあ今日わそんな感じかな

でわでわ

ただ今半身浴中~*
ダイエット順調だねっ♪
2ヶ月間頑張って
45きろになってやるん
だから(^ω^)
とまぁ時間潰しに
ぶろぐを書くってゆー
前からのやり方(´∀`)
半身浴終わったら
明日のテストに向けて
勉強だ~(;_;)
頑張ろー!!!
あー!
あと10分だぁっ♪
てことでこのへんで


