骨盤 矯正♪ いってきました めちゃくちゃ気持ちよかったです おかげで体もまっすぐになって骨盤もまあまあせまくなりました♪ あとわ脚やせがんばろう! 今のんびり半身浴中~ 夏休み中もダイエットがんばるよっ♪♪♪ 過食にわほんと気をつけないと後悔がいっぱいだね もうしばらくわ女の子らしくご飯を食べることにします! でわでわ
なんだよ(´;ω;`)記念日なのに寂しいけどこの野郎!どーせ明日仕事だからとか言われてこないパターンだろーな…いいよ! いいよ!1人で新恋愛聞きながらやにくれまくってやる(;_゜)あーばーか!!!ふてくされてやる
改めて また本気ダイエット開始します!☆ 今度わ夏休み明けまでにきろ痩せます!(体重ばれるのであえて言いません) 今の所約7きろダイエット成功しましたが下半身がなかなか痩せなくて正直泣けてきます(´;ω;`) だから今夜わとりあえず半身浴と塩もみと足ぱかして明日からレッグマジック開始です☆ あ!あとむくみキュッとしなきゃね 29日わママと念願の骨盤強制いってきます♪ ほんと骨盤のせいでスキニーのサイズに悩まされたもんだ! ちゃんと治るといーな まだ子供生んでないのに広いとかおつにゃん またまた 学校相変わらずつまんないです 開き直りを何回繰り返せばいーのかなー まあもうすぐハピラキな夏休みだからあまりマイナスにわならないけど それでわ夏休みのおきていってみよー ・課題わパパとママの手を借りずやりましょう(たまもね) 今時いるのか?そんな奴(笑) …いたわ(笑) まあ今日わこんな感じで終わりにしますかな でわでわ~