- 前ページ
- 次ページ
そこのあなた!
みそわ今日から
ぼぶ復活します!
でも初日からテストのせいで
黒スプレーしたぼぶ(゜3`)
黒髪似合わない(笑)
ただの日本人形だ(;_;)う゛
今日わ最悪なccc(トリプルシー)
全部仕方がないことだけど(笑)
それにしても…
昨日の変態のにやにやわ
ただ者ぢゃないね。
もう話しかけない!(笑)
あーそろそろ学校着くから
おわりにしましょ
でわ~
とうとうやらかした(笑)
3きろのリバウンド

かなり食べて遊んだから
太らない訳がないんだけどね…
明日からまた本気で
夏休み明けるまでに
5きろのだいえっと
頑張るよ
そんで9月からまた
8きろのだいえっとに
挑みます
!
痩せて見返してやるんだから!
でわでわ
